HAVE A NICE DAY!!

IMG_7561

おはようございます。
外は台風21号の風が吹き荒れております。
すでに雨は止み、青空も覗いたりしているので、そろそろ通過するのでしょう。
これで超長雨もようやく終了。
待ちに待った秋晴れ日和が続いてくれるのですね。
いとうれし。
息子の幼稚園は本日休園となりました。
でも、その連絡網が回って来たのは今朝六時過ぎ。
すでに弁当の準備に入っていた妻は白目になっておりました。
昨日の時点で判断出来たんじゃないの?
床屋のおっさんである自分でさえそう思いました。
そんなわけで、今日は息子と一緒に過ごせる定休日となったわけです。
天候が落ち着いたら、親子三人で何処かへ出かけるか〜ルルルと一瞬思ったのですが、いや待てよ……こうなるとどこの小中学校、幼稚園も休みになっているわけで、いつものような月曜日ではなく彼方此方にキッズが溢れるわけだよね?
と気づきました。
それはイヤだな〜と甚だ勝手な思いに耽っております。
昨日は投票に行きましたよ。
お客さんの中に

「自分は全然今どの政党がどんな政策を打ち出しているのか理解していない。そんな自分が何となくな感じで投票するってのも如何なものかと思うので投票には行かない」

と言っている方がいて、ものすごくその気持ちわかるなと思いました。
正直、僕もわかっていないです。
何が正しいかなんて答えは直ぐに出るわけじゃないし、そうなると自分は何を信じるか……ってところなんでしょうけど、確かなこれ!ってのは自分の中にないんですよね。
四十路半ばにもなって、この体たらくなわけです。
どうもすみません。
そんなわけで、せっかく早起きしたし BECK の新譜でも聴きます。
イイですね、これ。
これ、イイですよ。
なんとなく、MGMTの1stアルバムと同じ匂いを感じました。
もし、BECKの新譜の内容がMGMTの1stと全く同じだったとしても不思議はないですね。
そして、もしそうだったら歴史に残る傑作と言われたと思います。
なので、もし今回のBECKのアルバムを「最高だ!」と感じたのならMGMTの1stを聴くことをオススメします。
話がとっちらかった来たので、そろそろお暇します。
みなさん、ごきげんよう。
HAVE A NICE DAY!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です