すべてはALRIGHT (YA BABY)

「サンタさんはどうして僕にもプレゼントを持って来てくれたのかな〜」
不思議そうに息子がそう言うのです。
息子的には、自分の誕生日は三月なのにな……
ってところがこの疑問の出発点。
誕生日とクリスマスの違いってのは、どう言えば良いのでしょうかね。
息子と暮らす日々は、物事の根元について考えさせられる疑問を思いっきりぶつけられる日々であります。
昨日のおやつにフライング気味に食べたクリスマスケーキも、妻ちゃんの手料理も、朝起きたら置いてあったサンタさんからのプレゼント(恐竜のおもちゃ)も、今日のランチも、ムシキングも、全てが最高だったぜ……
そう満足気に呟いて、先ほど息子は眠りにつきました。
クリスマスってのは、良いもんですね。
この年齢になって、その思いはさらに強まるばかり。
毎年恒例の妻からのさりげない贈り物は今年も最高に粋でしたし。
ホントまあ、すべてはALRIGHTです。
さてと。
こうなると、今年も残り一週間を切ったわけで、心地よく気合が入ってくるわけです。
ありがたいことに、ご予約もだいぶ埋まって来ておりますし、今年のうちにサッパリしたいんだよねって方はお早めにご連絡ください。
チチンプイプイと制作したDOODLIN’ BARBER SHOP ORIGINAL PARKA 2018 も明日業者さんの方から発送されるみたいですし、なんかこう盛り上がって来ちゃいますね。
年内は大晦日まで。
年始は五日からの営業となります。
どうぞヨロシクです。
DOODLIN’ BARBER SHOP 店主

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です