イイ予感がムンムン

『街で DOODLIN’ のTシャツを着ている人を見かけた』

 

『店に DOODLIN’ のステッカーを貼っていたら「あっ!」って感じで反応している人がいた』

 

そんなありがたい報告が、ここ最近次々と寄せられているのです。
でも、その方々の風貌などを聞いても、それが何方なのか皆目わからない場合が多くて、それがまた面白い。
自分の預かり知らぬ場所で、自分の店が一人歩きしているような気がして、なんだか嬉しくなるのです。

 

時には、バッタリ同じTシャツを着ている人と街中やショッピングモールやうどん屋さんで出くわすこともあるそうで、そこでお客さん同士が挨拶を交わすわけではなく「お!行ってるね!あの変な床屋に!ニヤリ」と思い合ってすれ違ったりしているのだろうな……などと妄想してボクもニヤリとしてしまうのです。
なんか、そういうのって特別格別な邂逅ですよね。

 

邂逅……わざわざ難しい言葉を使いたがる年頃なんです。
その意味を調べると「思いがけなく会うこと。めぐりあい。」とあります。
めぐりあいと表現するより、邂逅と表す方が、なんか微妙なニュアンスが伝わるような……そこに何か特別な意味が生じるような……そんな気がするのは全て思い込みなのでしょう、多分。
でも、思い込みって大切ですよね。
はたから見たら甚だ痛々しかったとしても。

 

そんなわけで、近々新作 DOODLIN’ BARBER SHOP ORIGINAL TEE の発表が出来ると思います。
シンプルで、とても良いものが出来そうな予感ムンムン。
お楽しみにしていただけたら幸いです。

 

さてと。
今日もいい仕事が出来ますように。

 

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です