素敵なお知らせ

おはようございます。

 

久々に新しいデザインのオリジナルTシャツを作ろうじゃないかと思い立ち、尾道在住のデザイナー長友くんとせっせと連絡取り始めて数ヶ月。
やっとデザイン、色味、その他諸々が決まってきました。
どうにか今月末、もしくは来月頭には出来上がるような感じです。

 

ババーンと「DOODLIN’ BARBER SHOP」の文字を胸にって思いは当初からあって、じゃあどんなロゴにするかと思案してたら、これこれこれなんだよ!と思えるのが出てくるから面白い。

 

Art Blakey And The Jazz Messengersの『At The Free Trade Hall 1961』のジャケットを見てピピーンと来まくったボクは長友くんにすぐさま画像を送り「この感じで『DOODLIN’ BARBER SHOP』と描いて欲しい!」と依頼し、その数日後、長友くんから届いたものを見て再びこれこれこれなんだよ!と興奮させてもらいました。

 

説明しなければ、なかなか元ネタが JAZZ だとは気づけない感じってのがまたイイ。
そうなると、いちいち「これはですね〜」なんつって説明出来るわけで、そういうのが大好きなボクにはこの上なくジャストでフィットなデザインなわけです。

 

となると。
そんな気に入っているのなら、これをステッカーとバッジにもしようじゃないかと思いはじめるのは必然なわけです。
来月でココに移転して三年になりますし、じゃあ常日頃 DOODLIN’ BARBER SHOP を支えてくださっているお客様方にもれなく差し上げようじゃないかと。

 

そういうわけで、ご迷惑でなければステッカーとバッジをもらってやってください。
Tシャツの価格、色味、リリース時期などが判明次第、あらためてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です