心のガソリン満タン良い感じ

先ほど、ゴミ出しの準備をしていたら外で何やら物音がするので出てみると猫が二匹いて、僕の登場に驚いたのかスゴい形相でシャー!っと牙を剥かれました。
そこからさらに一歩踏み出したら、サーっと一目散に逃げて行きました。
何だか悪いことしちゃったかなぁ……と我が家の敷地内なのに意味不明な罪悪感に襲われております。
何なのこれ?

 

 

というわけで、おはようございます。
謎の進路を辿った台風が襲来しましたが、ひとまず猛烈な酷暑はひと段落。
あれがピークであることを切に願うばかりなのですが、まだ七月末だっつー現実に気が遠くなります。
梅雨明けが異常に早かったせいで今年の夏は長い長い。
もう一発、あの酷暑がやってきたらと思うと身震いしちゃいますが、それでも冷夏よりはましかなと思ってしまうから人の心ってのはまっこと不思議なものです。

 

 

というわけで、DOODLIN’ BARBER SHOP は本日より四日間夏季休暇を頂戴いたします。
夏休みの課題図書は、『田園発港行き自転車』(宮本輝著)と『邂逅の森』(熊谷達也著)。
夏休みの課題音楽は、マンフレッド・マンを熟聴しようと思います。
いつか、この酷暑を懐かしく思い出すとき、マンフレッド・マンがBGMになるっつー魂胆です。
シャレオツです。

 

 

夏期休暇が明けましたら、新型バッジとステッカーの制作に入ります。
これらはご来店いただいた方々にプレゼント出来たらと考えておりますので、どうぞもらってやってください。

 

 

三日(金)からは通常営業、四日五日の予約も既に入って来ておりますので、ご予約はこの夏季休暇中も受け付けておりますのでお早めに。

お盆も通常営業いたしますので是非とも!

 

 

さてと。
強烈に積極的に休みましょうかね。

 

それでは股旅。

 

 

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です