The Endless Summer

IMG_1128

おはようございます。

 

 

月曜日から昨日まで、お休みを頂戴して妻さんの故郷に行って参りました。
なぜかいつも、あちらに行くと二十一時くらいには眠くなってしまう不思議。
でもそれが、こちらに帰ってくると二十三時になっても全然眠くならない不可思議。
その非日常が英気を養ってくれるのでしょうね。
とても良い夏期休暇でした。
ありがとうございます。

 

 

妻の故郷には、義父さんの精魂が込められたガレージがありまして。
それはもう、男の夢がギッシリと詰め込まれたような場所でして。
あちらに行くたびに、そこを覗かせていただくことが楽しみであり、大いなる刺激になるのです。
それを近頃は、我が家の五歳の息子に見せることに重きを置いておりまして。
幼少時から良いものを見る、カッコイイを体感する、本物に触れるって絶対確実に大切なことだと思うのです。
夢中になって、ガレージ内を闊歩する息子の姿に、彼の輝ける未来を重ね見ている親バカが、この私なのです。

 

 

さて。
楽しかった夏季休暇もひとまず終わり。
今日からまたステキに仕事開始なわけです。
ありがたいことに、金土日とほぼ満席御礼。
ガッシガシ働かせていただきます。

 

 

いろいろ書きたいことがありましたが、息子が起きて来たので、ひとまず退却。
彼の夏休みはまだまだ続きますからね。
それを思うと、ほんのちょっとだけ気が遠くなります。笑

 

 

それでは股旅。

 

 

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です