久しぶりにレコード選曲人

久しぶりに定期的にレコード選曲できることになりそうなのです。
場所は RPG,inc さんが主催する所沢市の下山口にある SAVE AREA の2階 “space forrest”。
ココで、RPG のテルノくんがバーテンダーをやる曜日を設けるそうで、その際のBGMを選曲しませんか?との嬉しい申し出。
それじゃあ是非とも!
と話しが動き出したのでした。
とりあえず毎週水曜日にやるそうで、僕は月一のペースでスピンさせて戴こうかと。
夕方から夜までの間に、ぶらりと現れゆらりと素敵な音楽をさらりと流すっつー粋な感じを目指そうかと。

それで、どんな音楽を流すかはテルノくんからテーマやお題を事前にいただき、それに合わせてレコードを選ぼうかと。
ロック、レゲエ、スカ、ジャズ、エレクトロニカ、etc。
ジャンルではなく、静寂、狂熱、チルアウト、みたいなニュアンステーマでも面白い。
CD、PC、iPod などはなし。
全てレコードのみで一時間半くらいやろうかと。
なんて構想を練っていたら、俄然盛り上がってきたわけです。
水曜日、週のど真ん中ってのがまたいい。
場所も、ちょうどいい塩梅で不便ってのもいい。
DJブースの目の前が土足禁止なのもいい。
ゆらりゆらゆら、ゆるく楽しめれば。
その場にいらした方々も愉しんでいただけたら嬉しいです。
美味いフードも出るらしいので是非!

詳細決まったら、またご報告いたします!

股旅。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です