素敵なお知らせ

おはようございます😃
二年ぶりになりますか。数多のありがたきご要望にお応えして DOODLIN’ BARBER SHOP 12oz SWEAT を作ることになりました。


トロピカリズモたっぷりなジャマイカの7inchレーベルにありそうなイメージで長友くんにデザインしていただきました。相変わらず、いい塩梅の脱力感、音楽を感じさせてくれております。

今夏にリリースしたDOODLIN Tシャツで好評だったオープンエンド糸使用のボディをナイスチョイス。(ザラ感のあるざっくりした風合い、乾いた硬い肌ざわりの厚手生地。アメリカ製の持つあのいい感じをイメージしていただければ)
でも、そうするとホワイト、ブラック、ディープネイビー、グレーの4色しかなくて、だったら極々シンプルな定番配色にしようと相成りまして、そうなるとむしろ「これがいいんじゃない!」と

ホワイト×グレー

ブラック×オフホワイト

ディープネイビー×オフホワイト

グレー×ブラック

の4色展開にいたしました。

当初は、クルーネックのみで作るつもりだったのですが、パーカーで欲しいって方々が続出したので、パーカーでも作ることにしました。
ホワイトも、スウェットであまり見ないからなしかなぁと思っていたのですが、だからこそ作ろうと。

なんだか新鮮です。

クルーネックは¥7500。プルオーバーパーカは¥8500。サイズ展開は、S〜XXL。XL 以上は受注生産となります。
年内に間に合わせたいのでご注文ご予約はお早めに。よろしくお願い致します。(キッズも作ります。それはまた後ほど。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です