大丈夫、希望は隣に座っている

緊急事態宣言が解除され、息子の登校日も少しずつ増えてきた。

「行きたくない〜」とグズリながら登校するのだが、帰ってくると晴々した顔で「楽しかった〜」となる。しばらく、この繰り返しなのかな。

どうやら夏休みも、冬休みまでも、かなり短くなるみたいだし、なんだか色々と変化が起きているのだが、案外自分は「まあ大丈夫っしょ!」の精神の方が勝ってて、我ながら気楽なもんだと呆れている。

学校だけではなく、コロナ禍の影響で様々遅れが出ているようだ。

来月には移転五周年だぜ!

ってことで小手指のコーヒーショップ “lit ” さんのご協力を得て作ることにした DOODLIN’ オリジナルブレンド のドリップバッグなのだが、こっちに移転して初めて営業した記念日である六月十六日までには、どうやら全然間に合わないようだ。(すみません)

ってことは、只今絶賛予約注文受付中の “Go Slowly” Tシャツ(略してゴスロリTEE)も納品されるまでにかなり時間かかっちゃうのかもしんまい。休業中に受注したものを営業再開から順次作るってことなら、確実にそうなるだろうな。参るぜ。参るけど、コレばっかりは仕方がない。“Go Slowly” を標榜しといて、「早くして!」とケツを叩くつーのはナンセンスだもの。みつを。

遥か前に注文していた THE STROKES の新譜も二ヶ月近く遅れて届いたし。でも、中身最高だから全然良いし。

“Go Slowly”

意訳すれば「ジタバタするなよ、ホコリが立つぜ……」なわけで、その精神を、自分に都合の良いとこにだけ当てはめるなんてことはね、しちゃいかんよね。

大丈夫、希望は隣に座っているんだぜ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です