これはたまらん

うちのバーバー椅子の張り替えをしてくれた RAZZLE DAZZLE の大塚さんが、DOODLIN’ BARBER SHOP オリジナル仕様のビートルカエルを作ってくれたのです。

カラーとカエルの背中に入れられる文字を決められるとのことで、ネイビーに白字で “High Voltage Barber” それと屋号を入れてくだされば、あとはお任せしますと伝えて出来上がってきたのがコレ。

か、かわいい……

どうです?この脱力感。たまらないですな、この佇まい。目は “Volkswagen” を模したものになっていて唇がバンパーになっているわけです。ネイビーもイイ塩梅の色加減。素晴らしい仕事ですな。で、これが貯金箱ってところがミソ。ただの置き物じゃあないってところが粋じゃないですか。

良いものを戴きました。大塚さん、ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です