心動かされた

仕事用に使っている adidas campus がポンコツになってきたので、次の campus は何色にしよつかしらん(通算七足目)と探していたら、妻さんがこんなのあるよと某ショップのURLを教えてくれました。

これはイイじゃないですか!

と一目惚れした私はすぐに購入を決意。今か今かと待ちぼうけしていたら、ほんの今さっき届いたんだった。

さっさと開封だぜ!

と包みに手をかけて瞠目しました。

「配達ドライバー様いつもご苦労様です。ありがとうございます。当店からお客様へのお届け物が入っています。大切にお取り扱い頂きますよう、ご協力よろしくお願い致します。」

と配達業者へのメッセージがあるではないですか!

こういう心遣い、なかなか出来ませんよ。素晴らしい!

と、ひとしきり感嘆した後、開けてビックリ玉手箱。今度は私宛の手書きのメッセージが入っておりました。

『高崎様この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。格好良さの中に、愛しさのあるアディダスのスニーカー。今回のZXは特にカラーリングが目を引きますよね。ありそうでない濃淡のあるネイビーの組み合わせ。見た目だけでない歩きやすさをも兼ねそなえているところもアディダススニーカーの魅力です。色々なスタイルと組み合わせて頂けるデザインですので、是非、高崎様らしく気分に合わせた着こなしで楽しんで頂けますと幸いです。またのご利用を心よりお待ち致しております。』

いや〜気持ちがイイ。感動を通り越して感激いたしました。

一つ一つの注文にココまで心のこもった対応をする……かなりの注文が連日入っているであろう店なんですよ。並大抵じゃないです。凄いな、ホント凄い。

これこそ本物の「イイ買い物が出来た」ってヤツですな。

こちらこそ、ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です