アガる、それはいつも正しい

歩数計をゲットした。

一日一万歩を目標に一週間過ごしたが、恥ずかしながら一日も達成出来ず。

普通に過ごして一日、四、五千歩ってところで、意識して歩くようにしても九千歩くらい。
思っていた以上に一万歩の壁は高かったんだった。

でも「出来るだけ歩こう!」って気持ちを得ることができたのは収穫だ。
なんだか自分が全然違う生き物に生まれ変わったような気になったもの。
数字に支配されるのも悪くない。
無理矢理歩くってのも、気分が良かったりするから面白い。
BGMは、もちろんフィッシュマンズの「Walkin’」であるのは言うまでもない。

昨日読んだ本にあった

「良いモノはゆっくりでも売れていく。良いモノなら売れる……」

って言葉にやけに胸が躍ったのはナゼだろう。
自分でもあまりわからないんだけど、自分がやってきたことを肯定してもらったような気がしたからだろうか。
周りに支えられて、どうにかやりたくないことをやらずに日々を過ごせている幸福。
ありがたし。

友人が営む “Local Barber HIRAKAWA” のオリジナルグリースをレギュラーで取り扱わせていただくことにした。

お客さんの仕上げセット用にと特大サイズのも仕入れたのだが、良いわ、これ。
デカいってだけで、アガる自分がいるもの。

アガる、それはいつも正しい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です