自由になら一秒でなれる

今年もオリジナル ティーシャーツを作るんだぜ!

と鼻息荒く意気込んでいたのですが、コロナちゃんやらオリンピックちゃんやらで、納期が遅れに遅れて、先日やっと納品となりました。
お待たせしちゃってすみません。

だけどもだけど。
その出来には大満足であります。
なんかこう、目指している空気感ってのがありまして。
それが、だいぶ出ているんじゃないかと。
緩くてクールで、かつ、そこはかとなく “音楽” を感じるものに仕上がったんじゃないかと自負しております。

この “音楽 を感じる” って、最近の僕のキーワードでして。
日々作らせていただいている髪型でも、店の雰囲気でも、自身の生活でも、何でもかんでも “音楽” を感じられるかどうかってのが重要になって来ているんです。

いや、前からずっとそうだったんですけど、ココに来てさらにクローズアップされて来てる感じ……と言えば良い塩梅なのでしょうか。

「いや、別に音楽感じないけど!」

と誰かにケラケラ笑われても全然構わないんです。
要は自分が感じるかどうかなんで。

では股旅。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です