DOODLIN’ BARBER SHOP 目出たく十八周年を迎えられました

本日。
目出たいことに我がDOODLIN’ BARBER SHOP が、さりげなく開店十八周年を迎えました。世間では、どうやら十八歳で成人ってことにしようぜってなったようで、それはつまりDOODLIN’ も成人ってことか〜なんて、ちょっとしみじみしたりもしてます。

月日は百代の過客にしてとはよく言ったもので、ホントまあ思い返せばチチンプイプイ。
それはもう、あっと言う間の十八年でございました。

これもあれも何もかも、皆々様の暖かいお力添えとご指導とご愛顧と、えっとそれから、ご支援のお蔭と心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございます!

今日は生憎の天気ではありますが、感謝の気持ちではち切れんばかりに一日を過ごそうと思います。

ってことで、とりあえず成人一枚目に選んだのは、クルアンビンの 3rd アルバムMordechai” 。
このバンド、60~70年代のタイ・ファンクに影響を受けた異国情緒溢れるサウンドが特徴で、ここ数年ハマりにハマりまくっているのですが、そのサウンドが醸し出す空気感は、私が目指したいものに似てましてね。
まさに、今日という日に相応しいナイスチョイスだなと自惚れております。

私自身は、三十一年前に一応成人させていただいてるのですが、商いをするってのは、それでまた別の(だけど自分自身でもある)成人の日を迎えられるのだから、有り難いことですよね。
目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず、人の心を見つめつづける。
そんな時代おくれの男になりたいし、そんな店にしていきたいな〜とぼんやり決意したのでした。

でも、たかがされど十八年。
開店当時に生まれたコがすでに高校三年生になってるんですもんね。
三十三歳だった私は五十一歳になりました。
いろいろたくさん諸々様々ありました。
十八周年。
立派です。
応援し支えてくださった皆々様、そして愛しき日々を支えてくれた妻さんと息子に感謝感謝です。

そんなわけで、今後ともヨロシクお願いします。
DOODLIN’ は、今日も良い音楽とグッドバイブレーションが流れてますよ。

回りに溢れる愛に感謝します。
2022年10月5日 
DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です