離れてみてわかる愛しさと大切さ

愛車のカングーが二年に一度の車検だぜってことで、昨日から乗らせていただいている代車 “シボレー アストロ” 。

愛車に乗れないのは寂しいけども、こういう運転したことないクルマ、今後の余生できっとチョイスしないだろうな〜ってクルマに乗れるのは楽しい。

今回はタイミングベルトの交換なんかも合わせてやっていただくので、ちょっとだけ長いお別れ。
でも、それはまだまだカングーに乗り続けるんだぜって決意表明でもある。

違うクルマを運転してて、楽しいのは ほんの二、三日。
すぐに恋しくなっちゃうのよね。
で、久々に運転した瞬間「う〜ん、これなんだよな〜これこれ!」ってしみじみ実感するのがまた楽しいのである。
というわけで、まだまだ我が家にお付き合いいただきますぜ、カングーちゃん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です