とりあえず、ここはいい気持ち

おはようございます。
早いものでもう六月半ば過ぎ。
梅雨とは思えぬ天気続きで、なんだか腰の据わりの悪い感もありますが、ジメジメシトシトが苦手な私にはフィルソグー。
懸念される水不足を華麗にクリアし、この感じで梅雨明けまで突っ走って欲しいと願う所存であります。押忍。
先週末に納品されたDOODLIN’ BARBER SHOP original ティーシャーツを、タッチアンドゴーで遠方よりご注文いただいた方々に発送したのですが、それらが次々と「無事届いたぜ〜」とSNSで報告して戴いておりまして。
今となっては当然至極なことなのですが、あらためて、この現代社会の物流網 & 情報交換術にしみじみ感嘆しております。
いやはや本当スゴい。
まだお会いしたことのない遠方の同業者の方が注文してくれて、それを着てくれているっつーんだから、スペクタクルとは、まさにこのことだよな〜と思うのです。
ありがとうございます!
近々のご報告としては、まず二十一年ぶりに発表された RIDE の新譜がすこぶる良いこと。
それと、読書中断していた『三四郎』(夏目漱石著)がたまらなく面白いこと。
それから、スピッツの全アルバムがアナログ化するらしいこと。
TOMATOS の「ROCK YOUR BABY」の7inch が再発されてたらしく、でも全然知らなくて、おいおいどうしたのよ情報社会!って感じでもあること……etc。
まあ、そんな感じです。
股旅。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です