その感覚だけが道標

おはようございます。

 

近頃、早寝早起き感 が加速しています。
ついでに生まれて死ぬまであっちゅう間感、光陰矢の如し感 も加速しております。
あれよあれよのエブリデイ。
それすなわち日々充実しているのではないかと。
そんなことを薄ぼんやり考える休日の早朝です。
先ほど、ちょいと夜明けの散歩と洒落込んだのですが、満月が実に見事でした。
あの絶対写真には撮れないんだよな感 が素晴らしい。
写真には写らない美しさ感 がありました。

 

休日だから、ゆっくり寝る感覚ってのがとんとなくなりました。
むしろ、休日だからこそ早起きしたい。
二度寝は確実に気持ち良いのだけれども、もったいないからもう起きてしまう選択を迷わずする。
いつの間にやらそうなっていました。
このいつの間にやら感 も最近やたらと加速しているのを感じます。

 

今、この日記を書きながら聴いているのは、Dan Auerbach の “Waiting On A Song” で、この早朝に聴きたいよね感 がまた素晴らしいのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です