梅雨だけにね

梅雨真っ盛り。
ジトジトジメジメ気が滅入りそうなので、ここでどうにか梅雨好きになれたら素敵だなと思い梅雨の良いところをピックアップしてみようとチャレンジしたのですが、ダメでした。
梅雨、良いところ一つもありません。

 

ただワールドカップはやはり面白い。
日本が勝てば尚更面白い。
日頃、運動不足な人が選手に「そこ走れよ!」と言える。
日頃、弱腰な人が「そこ勝負だよ!」と言える。
なんでも途中で投げ出し気味な人が「諦めんなよ!」と絶叫できる。
そこがサッカー観戦の良いところ。

 

読みたい本がたまっている。
観たい映画がたくさんある。
聴いてみたいレコードがたっぷりある。
行きたい場所がいっぱいある。
はてさて夏休みはどうしようか。
そろそろ計画を練らなくてはいかんよね。

さてと。

仕事しますかね。
BGMは、久しぶりに U2 でも聴きましょうかね。
梅雨だけにね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です