本日、DOODLIN’ BARBER SHOP 目出度くも15周年でございます!

本日。
目出たいことに我が DOODLIN’ BARBER SHOP が、あっと言う間の開店15周年を迎えました。
これもあれもそれもどれも何もかも、皆々様の暖かいお力添えとご指導とご愛顧とご支援のお蔭と心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございます!

どこかのお店の15周年と聞くと「うわ〜スゲー!頑張ったんだな〜!めでたい!」と泣きたくなるぐらい思うのですが、自身のそれはそれほどでもなくて、でも支えてくれたお客様方、友人たち、そして家族への感謝の思いはますます溢れてて、まあなんちゅうか、自分自身のことは別にどこかに置いといていいやって気持ちになっているのです
これって何なんでしょうね。
クールに気取りたいんだぜオレはってわけでもないんですよ。

なんかね。
思いのほか、とても気分が落ち着いてますね。
感慨深いものはあります。
でも、高揚感ではないんですね。
すごく呼吸と脈拍が静かなんです。

なんだかね。
とてもそれが良い感じなんです。

そんなわけで、今後ともヨロシクお願いします。
DOODLIN’ は、相変わらず今日も良い音楽とグッドバイブレーションが流れることでしょう。

回りに溢れる愛に感謝します。

2019年10月5日 DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です