音楽を友に 音楽と共に

振り返ってみればですね。もう随分と長いこと、子供の頃からずっと音楽が好きだよなオレ……と思ったのです。

それで、その音楽に対する想いがね、ずっと衰えてないんですよね。ピーンと張りっぱなしな感じで。


なんかそれがね。自分史的に、とんでもなく大きいことのような気がしましてね。だって、他にそういう物事がないんですもの。ずーっと変わらず熱中している物事が音楽以外にないんですよ。映画も本も好きですけど、それらはちょいちょいサボっているんですよね。

でも、音楽はサボったことないんですよ。

これホントに。胸を張って言えますけど。

ココでね、阿呆みたいにポジティブに考えてみると、そういうものを見つけられたってとても幸福なんじゃないかと。誰かと比べてどうとかじゃないんですよ。

かつては、手前勝手にコンプレックス抱いちゃったりしてましたが、もう今となってはね。ワッハッハだなと。

音楽がずーっと好きでワッハッハッハだなと。

欲を言えば、もう一個ぐらい見つけたいんですよね。家族ってのもアリですが、それは当たり前じゃないかと。
だからね。もう一個何かないですかね。今からでも間に合う何か。


それを探す余生になりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です