Go Slowly

新Tシャツ。
これはなかなか良いのが出来そうだ!
とは内心密かに思ってましたが、予想以上の反響をいただきとても嬉しいです。

屋号をフロントに載せないってのは、新しい試みでしたが、タグには DOODLIN’ とあるわけで、間違いなくうちで作ったものなわけです。

これからは、そういうのもありだなー、いや、もはやこういう方が良いのかもなーと漠然と感じ入ってます。

今月末にご注文を締切、制作に入ります。
XS、XL、XXLとキッズサイズは受注生産になりますので、欲しいぞ!って方は御連絡ください。

他サイズは、ご注文分プラス若干数作りますので、現物を見てから決めたいって方は是非とも手に取ってみてください。

もちろん通販も承ります。

お買い上げいただいた方々には、もれなくDOODLIN’ オリジナルブレンドコーヒーのドリップパックを差し上げます。

お値段は3800円。

キッズサイズは2500円。
(キッズは、バナナイエロー、レッド、スカイブルーも作ります)

『Go Slowly』Tシャツ。

略してゴスロリTEEを是非‼️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です