何気ない日々を過ごしている

やっと今日から息子が通常登校になった。給食も食べて五時間授業。朝八時前に出て、帰るのは十五時半ぐらいってところか。


よし!これでトイ・レコードメーカーでアナログレコードをゆっくり作れるぜ!プラモデルだって作れちゃうもんね!

と鼻息荒くなるはずだったのだが、全然作る気になれない。
二十匹近くになったカブトムシ&クワガタムシのために、特大飼育ケースを買ってきて、朽木を置いて落ち葉を敷いて、昆虫たちの快適環境を整えてやって、それから本読んで、背景音楽は Rachael & Vilray のレコードをナイスチョイスして、それでこの時間。

休日っつーのは、あっという間に過ぎ去るもんですな。

今日は雨だから、さすがに息子も「虫捕り行こうぜ!」とは言わないだろうて。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です