振り向けば十六年

2020年10月5日。
本日、我が DOODLIN’ BARBER SHOP は目出度く開店十六周年を迎えることができました。

旧店舗で十年半。
新店舗に移転して五年半。
山あり谷あり光あり影ありのエキサイティングでスリリングでファンタジーに満ちた十六年でした。

これもひとえに、お客様の方々、家族、友人たちのおかげと深く感謝いたしております。

なぜだか近頃、お客様から店名の由来を訊かれることが幾度かありまして。
お答えする度に「あ〜そういえばこんな思いを込めてこんな店名にしたんだな〜」と我がことながらも感慨深く振り返る機会をいただきまして。

あらためて「良い店名をつけたもんだぜオレってばさ」と自惚れさせといただいております。
来年には華麗に五十路に突入するのですからね。
あまり謙遜するのもイヤミかなと。
脳天気に自惚れようかと。
ただし、人を見下すようなことは厳禁でね。

今後も、面白くてカッコイイものばかりを追いかけようと思います。
今まではブンブンうるさいハチみたいでしたが、少しずつ華麗な蝶々のように舞いまくれるようになれたら本望です。

昨日も新しいステキな音楽と出会いました。
今日もしびれる言葉を見つけるでしょう。
明日は……まぁなるようになる!

と申しましても、私はまだまだ未熟でございまして、今後も皆様方のご指導を仰がなければなりません。
長い間のご指導に感謝申し上げますとともに、変わらぬご教導をお願い申し上げて、お礼の言葉といたします。

まわりに溢れる愛に感謝します。

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平 拝 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です