勢い & 調子に乗ってみる

昨年、移転5周年を記念して作った DOODLIN’ original Coffee Drip Bag をですね。再び lit coffee service さんの御協力をいただき、何の記念でもなく、ただ私の 気まぐれ & 二月のノリ だけで作りまして、是非とも御来店の方々に、もらっていただけたらなと思っております。

勢いついでに、今ステッカーとバッヂも作ってましてね。これも各一つずつもらって欲しいなと。(もう一つ欲しいぞ!って方々には、お代をいただくことになります。すみません。)

さらについでに、本日発売の雑誌「BRUTUS」の “音楽と酒” 特集に大いに触発され、私も同タイトルで MIX CD の選曲をしてみました。

これがまた我ながら会心の出来でして。酒をほとんど飲まなくなった私でさえ、その音だけで泥酔してしまいそうなほどです。

こちらも “それ聴いてみたいかも!” と絶叫していただいた御来店のお客様に差し上げられたらと企んでおります。

なんだか乗ってますね。勢い & 調子に。でも、こういうテンションに支配されてしまうときって、ままあるじゃないですか。今がまさにそれなんですよ。良い感じです。

コーヒーは二月いっぴから。

CDは今週中にはどうにか。

ステッカーとバッヂは、二月末くらいになりますかね。

コロナ&寒さで、気を抜いたらすぐにダウナーになりがちですが、気合いで乗り切りたいと思います。

股旅をする。

DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です