いろいろ思いを馳せる日々

いつの間にやら十ニ月も半ば過ぎ。

ハッとしてグッと来て、いろいろあれこれやらなきゃと頭をフル回転するのと同時にジタバタするなよ埃が立つぜと呑気さを装うとする自分もいたりして、うむやはりこれこそが師走だぜと独り頷いているナイスミドルであります。

今風に言うと“インプット” ?
なんだか貪欲に観たり聴いたり読んだりしていますが、“アウトプット”?
これがなかなか出来てない今日この頃。

『浅草キッド』のことやら『コブラ会』のことやら、グソクムズの1stアルバムのことや、スチャダラパーの『大余談』のこととか、朝ドラのこととか、いろいろペチャクチャ書きたいのですが、頭がワーっとなってて書けない。
整理がつかない。
ま、こういうときってありますよね。
うん、あるある。

ともあれ、どっぷりハマって見ていたドラマ『最愛』が、今夜最終回なわけで、犯人が誰なのか、どんな終わり方をするのか、全く予想出来ないのですが、それが気持ちいい。
出演している松下洸平さんが愛用している時計が、私と一緒だったりして、それがなんだか嬉しい。
相変わらず、実にささやかです。

さてと。
怒涛の年末を駆け抜けますかね。
ご予約もだいぶ埋まって来ております。
年内に散髪するぜ!
とお考えでしたら、ご連絡はお早めに。
年内の営業は、大晦日の午前中までにと考えております。

では股旅。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です