雑記

ものすごく今更なのだが 最近 “ゆらゆら帝国” に痺れまくっている。
どのアルバムも良いのだけれども、とりわけ “ゆらゆら帝国III” がたまらない。

いくらでもハマるタイミングはあったはずなのに何故今いきなり来る?
解散して十三年も経つのに。
かつてライブも観たことあって、何枚かのアルバムも持っているし、解散後の坂本慎太郎さんのソロもちゃんと聴いてきた。
基本、とても “好きなバンド” なのだが、ハマってはいなかったのよね。
何故今なんだ?

でも日々生きて暮らしている中での、こういう“個人的ハプニング的流れ”との遭遇って、最高に気持ちいいのよね。
五十路にもなったのに、コントロール出来てない自我があることがさ。
店のBGMとしても到底流しにくい感じもまた良い。
そういう物事を、これから大事にしていきたいと思っている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です